キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

macOS 10.12 Sierra

Tatsuro Kawai
Graphisoft
Graphisoft
wp-content_uploads_2015_07_OS-X-El-Capitan-150x150.jpg

Apple社は2016年9月20日にmacOS10.12 Sierraをリリースしました。

利用可能な最新のアップデートにより、GRAPHISOFTはArchicad 19とArchicad 20の互換性を維持しました。他のバージョンで、 macOS 10.12 Sierraにアップグレードする場合は、事前にArchicadがサポートしているかどうかを確認ください。互換性のあるバージョンと既知の制限について詳しくは、以下をご覧ください。

最も重要なSierra関連の問題と解決方法

バージョンによるArchicadの互換性

サポートされているバージョン:

• Archicad 22: 全ての言語バージョンでサポートされています。
  • Archicad 22 Solo: 全ての言語バージョンでサポートされています。
  • Archicad 21: 全ての言語バージョンでサポートされています。
  • Archicad 21 Solo: 全ての言語バージョンでサポートされています。
  • Archicad 20: 全ての言語バージョンでサポートされています。
  • Archicad 20 Solo: 全ての言語バージョンでサポートされています。
  • Archicad 19: アップデート7006 から全ての言語バージョンでサポートされています。
  • Archicad 19 Solo: アップデート7007 から全ての言語バージョンでサポートされています。

サポートされていませんが、互換性のあるバージョン

• Archicad 18: アップデートよる互換性はサポートされません。
  • Archicad 18 Solo: アップデートによる互換性はサポートされません。

上記のバージョンの既知の問題: ドラッグアンドドロップがオーガナイザで機能しない

サポートされていないバージョン:

• Archicad 23およびそれ以降
  • Archicad 17およびそれ以前
  • Archicad 17およびそれ以前

上記のバージョンで最も重大な問題:

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する