キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

  

10/21(金)開催 勉強会(全体会):中部

こんにちは。
Archicad
ユーザーグループ中部(UGC)の山上です。

10/21()に次回の勉強会(全体会)を開催いたします。
詳細なご案内が直前になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

今回はオンライン開催で「Archicad26」がテーマです。

といっても、新機能を網羅的に解説するような内容ではありません。
(それはGraphisoftさんにお任せします)

比較的すぐに使えそうな新機能について、実務では具体的にどんな使い方が可能か、と言った検証をしたり、25からの移行時にどんなことを気にすれば良いか、等を話し合う会にしたいと考えています。

参加される皆さんは、できればAC26の情報をざっと確認して、気になる新機能をいくつかピックアップしておいて下さい。
(必須ではありません)

開催概要
 開催日:20221021日(金)
 時間:18:3020:30
 内容:「Archicad26」について
 形式:zoom会議(URLを別途お知らせします)
 参加費:無料

参加申込
 参加希望の方はリンク先のフォームよりお申込みください。
 https://forms.gle/YTNqfrb1qtQWSB9Q8

回答期限:20221020日(木)17

注意事項
・参加される方はzoomを使えるようあらかじめご準備ください。
zoomでの参加は、フォームから登録したお名前でお願いします。
・匿名性の高い名前で参加された場合、情報セキュリティの観点から入室を許可しない 又は 強制退出させて頂く等の措置をとる可能性もあります。ご承知おきください。
・フォーム登録名での参加が難しい方は事前に archicad.ugc@gmail.com までご相談ください。
・極力カメラとマイクを使用できる環境でご参加ください。

以上、よろしくお願いいたします。

共同執筆者