キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP #09

BIMマネージャープログラム 2025年最初のクラスは5月開講。お申し込みは4月23日まで!詳しくはこちらから。

敷地マネージャー2.0

敷地マネージャーに新機能を追加しました。API連携により敷地の頂点座標、境界線、用途地域情報、道路情報を出力できるほか、Archicadアドオン「ADS-BT」との連携も可能になり、情報入力の手間が省けます。また、用途地域ごとに防火地域・準防火地域の設定が可能になり、防火地域で建ぺい率80%の場合の緩和措置を追加しました。各階の床面積を自動でプロジェクト情報に出力、さらに境界断面線の編集性も向上しています。

敷地マネージャーはテクノロジープレビューにて試験提供しています。ダウンロードはこちら

ステータス
実装済
最終更新日: 2025-04-01
ウィッシュリストを見てみよう

お探しのものが見つかりませんか? ウィッシュリストを見る ことで、すでに集められたウィッシュを確認したり、あなたのウィッシュを投稿 することができます。

追加情報