GRAPHISOFTは、通常の年間リリースサイクルよりも迅速に顧客のニーズと市場動向に対応できるようにする新しい戦略に取り組んでいます。つまり、メインリリース間の アップデート には、通常の品質と安定性の改善に加えて、機能の改善と新機能が含まれる可能性があります。
Archicad24 Update 3(製造番号 5004) は、PARAM-Oの次のバージョンでこの新しい戦略を継続し、統合された設計ワークフローをさらに改善します。
GRAPHISOFTのダウンロードサイトで、Archicadの言語バージョンとコンピューターのオペレーティングシステムを選択して、アップデートをダウンロードします。
Archicad 24 Update 3(製造番号5004)で利用できる新機能と機能改善については、こちらの記事をお読みください。
Archicad 24 Update 3の新機能は?
WindowsとmacOSでカスタムオブジェクトを作成
GRAPHISOFTは、macOSとWindowsの両方でArchicadユーザー向けの組み込みパラメトリックデザインツールをリリースします。
PARAM-Oを使用すると、アーキテクトを念頭に置いて開発された使いやすいインターフェイスのおかげで、ユーザーはGDLコードやスクリプトを1行も記述せずに、カスタムオブジェクトと建築要素をすばやく作成できます。
こちらの記事を読み、以下のビデオを見て、PARAM-Oの詳細をご覧ください。
改善された構造分析モデルで時間を節約
製造されたSAF断面プロファイルの強化された自動マッピングは、インポートされたものだけでなく、エクスポートされた鉄骨部材でも利用できるようになりました。
こちらの記事 を読み、以下のビデオを見て、構造分析モデルの改善についてご確認ください。
このアップデートで解決された問題の一覧
Archicadアップデートは、以前から知られている問題の修正を実装することにより、常にソフトウェアの品質を向上させます。
改善点の一覧はこちらにあります。
以前のアップデートについて
Archicad24 Update 3 (製造番号 5004)には、以前の2つのアップデートの全ての改善が含まれています。Archicad 24 Update 2 (製造番号 4018)の詳細については、こちらとこちら をご覧ください。
Update 1 (製造番号 3022)で解決された問題の一覧については、こちらをクリックしてください。