キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

ようこそ!日本版グラフィソフトコミュニティへ!

いよいよ日本でもグラフィソフトコミュニティがオープンしました!
グラフィソフトの全製品に関する情報や質問、そしてコミュニケーションの場としてご利用いただけることを願っています!

このコミュニティでは、Archicad HELP Centerの記事と、コミュニケーションの場としてへのフォーラム、そしてHow to use Archicadをご用意しました。
トピックに合わせて、HELP Centerを利用した後に、How to use Archicadの記事を読んだ後に、もっと聞きたいこと、他の人はどう使ってるのだろう?という疑問を各フォーラムにぜひ投稿してみてください!
もちろん、前から聞きたかったことやいいアイディアの紹介など、質問だけじゃなく、みなさんのご意見やアイディア、情報をぜひ共有してください!

技術的な記事を探している経験豊富なユーザーも、他のユーザーに質問したい難しい問題を抱えているユーザーも、Archicadが初めてで学習について質問がある人も、ここで会話に参加し、あなたの知識を他の人と共有して助けてください。

コミュニティは、必要な情報を自分で見つけるためのリソースであり、通常、質問に対する回答は他のユーザーから得られます。グラフィソフトの社員も時々参加していますが、緊急の問題がある場合、ここで答えが見つからない場合は、通常のサポートにお問い合わせしてください。

現在グラフィソフトジャパンでは、サポートサービス以外に、毎月の「#BIM相談室」や、各地のユーザーグループなど、質問や情報交換をする場所があります。それに加えて、オフィシャルな場所にもうひとつ集まれる場所として、ご利用いただければと思います。

まだまだ誕生したばかりのコミュニティですが、ぜひ最初の一歩ならぬ最初の投稿をしてみてください!
みなさんのご参加をお待ちしています!

コミュニティサポートスタッフ一同
共同執筆者