キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

コンテンツ(番組)紹介!

USERFEST(ユーザーフェスト)は、有志のユーザーさんからなる実行委員会メンバーが、企画をし、準備をして、当日のレクチャーやプレゼンテーションを行うという、ユーザーによるユーザーのためのイベントです。

去年は24時間ぶっ通しでコンテンツをお届けするという、やってる方も見てる方もなかなかタフでクレージーな企画でしたが、放送事故もなく(笑)、無事24時間完走することができました。

では今年は?本来は現地に合宿形式で集まって、わいわいと共通言語Archicadで語りあうという、密度の高いイベントでした。それがコロナ禍でオンラインに移行して2年。昨年の24時間までオンラインでやってしまったら、それを超えるものって?というということで、オンサイト+オンラインというハイブリッドなら、いっそ流行りのメタバースもやっちゃおう!という企画になりました。

10時から18時までの8時間、お祭りのような感じだけど、ArchicadやBIMの知識を得ることができる企画となっておりますので、平日のお昼まではありますが、ぜひご参加いただければ!
まずはどんなコンテンツか、ご紹介します!

レクチャースタイル、視聴者参加型、コンテスト、そしてライブモデリング!
今年も盛りだくさんです。
USERFESTコンテンツ01.png

オンライン視聴お申し込みはこちらから!
entry_アートボード 1.png
共同執筆者