キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

USERFEST2022 オープ二ング映像

おかげさまで9月9日に開催しました、「USERFEST2022 Beyond25❤TSUNAGU」、いろいろなトラブルもありながら、無事最後まで終えることができ、たくさんの方にご視聴いただきました!

大阪メイン会場は、パナソニックスタジアム吹田のパーティルームから配信を行いました。

開始直前のトラブルの影響もあり、平静な配信ができておらず、特にオープニングはせっかくの会場の様子やトロムの挨拶なども、映像がお届けできず(一部ギャラリー表示でご覧頂いた方もいらっしゃいますが)、音声のみでみなさんココロの目で見ていただくにも限界があったかと思います。
大変申し訳ありませんでした!

でもせっかくの、大阪メイン会場である、パナソニックスタジアム吹田の様子や、トロムの着ているユニフォームなどご覧いただきたく、録画データから調整・編集を行ったものをご用意しました。
会場内外の音声が混線したり、一部静止画状態だったり、画像が粗かったりとお見苦しい点が多いかと思いますが、それでも雰囲気をお届けいたしたく用意いたしましたので、ご笑覧ください。

お仕事でお忙しい中時間を割いて、番組の準備をしてくださった実行委員のみなさま、ほんとに直前は連日連夜深夜までのミーティングを繰り返し、準備いただきました。
また今回は6つのサテライト会場の運営をしてくださった、ユーザーグループのみなさまも、本当にありがとうございました!

オンラインの便利さ、参加しやすさもさることながら、やはり実際に同じ会場で味わえる一体感というのも改めて実感したイベントとなりました。

メタバース会場は終了後も、9/19までオープンしています。少しレポートなどもお送りしながら、USERFEST2022を振り返れればと思います。

共同執筆者