キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

USERFEST2022 開催のお知らせ!!

USERFEST2022banner_940x345.png

今年もUSERFESTのご案内をする季節になりました!

2019年の福岡県志賀島では日本で初めての、ArchicadユーザーによるArchicadユーザーのためのイベント「USERFEST 2019 in Fukuoka」が開催されました。そこでは、全国から集まったユーザーが、ワークショップやナイトセッションを通じて、今までにない繋がりや、新しい取り組みへのきっかけができたイベントでした。

3年越しの念願である函館でのUSERFEST開催を、コロナ禍による規制がかかった形で行うよりも、また昨年の24時間を超えるオンラインイベントよりも、なにか新しいことをやりたいとの想いで、今年らしいニューノーマルな形で開催することになりました!

USERFEST2022「BEYOND25 ♥ TSUNAGU ーHere and There and Metaverse! -」

として、オンサイト、オンラインそしてメタバース会場を使ったハイブリッド開催を行います。

3年越し+新規参加の実行委員会のメンバーが、たくさんの時間を割いて、多くのArchicadユーザーの方たちが楽しんでいただける番組を企画しています!

開催日時:2022年9月9日(金)10時 ~ 18時
オンサイト会場:大阪メイン会場、他数カ所のサテライト会場(追って情報公開します)
オンライン参加(配信プラットフォーム):Zoom Webinar
メタバースプラットフォーム:Cluster
参加:無料
共催:USERFEST2022実行委員会、グラフィソフトジャパン株式会社
コンテンツやタイムテーブルはこれから随時紹介していきます!

USERFEST2022実行委員長 完山 剛さん(User Group KANSAI)からのメッセージです(^^)

まだまだ続く規制の中、少し欠落しつつある「つながる」をテーマにユーザー同士が共有できるイベントになるよう実行委員で検討しました。
今回のUSERFESTはオンサイト、オンラインそしてメタバースを使っての開催となります。ユーザーが参加しやすいカタチを選べ、また一緒に楽しめるような企画もご用意しておりますのでぜひ、全国のArchicadユーザーがつながるイベントにご参加ください。
お待ちしております!!

オンライン視聴お申し込みはこちらから!
entry_アートボード 1.png

共同執筆者