キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

Archicadでの素早いグラフィック品質確認

Michitaka Kiriki
Graphisoft
Graphisoft

表現の上書き機能の改善により、表現の上書きの[塗りつぶし背景ペン]や3D[材質]において、RGBカラーを選択することが可能になりました。これにより、2Dと3Dの表現を同期させたい場合に、要素を強調するための特定のカラーを備えた材質やペンを個別に作成する必要がなくなりました。この機能はプロジェクト全体におけるビューの一貫性を維持し、BIMワークフローをシンプルにし、生産性を向上させるのに役立ちます。

This image has an empty alt attribute; its file name is Screenshot-2021-05-03-at-13.31.01.png
新たな表現の上書きのオプション

時間のロスやワークアラウンド(回避策)なしに視覚情報を素早く伝達するためには、簡単かつ直感的にキュメンテーションの一式を制御し、見た目を調整する必要があります。

表現の上書きは、[材質]と[塗りつぶし背景ペン]の上書きにカスタムRGBカラーを選択できるようになったことにより、これまで以上に柔軟性の高いものになりましたビューと3Dビューの間で見た目を同期させるために適合するペンや材質を作成する必要はもうありません。

Archicad 25の全ての新しいドキュメント機能について学びましょう:

Archicad 25の全ての新機能の詳細については、こちらの記事をお読みください。

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する