キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

  

複数のBIMx PROライセンスを社内で分配する方法

Michitaka Kiriki
Graphisoft
Graphisoft

BIMx PROは、建築/技術/建設業界の数多くの大企業において、多数の 従業員により、さまざまなデバイス上で使用されています。Apple社のApp Storeとビジネス向けiTunesギフトカード、もしくはGoogle Playストアギフトカードを使用することで、各自が自分専用 の個別のBIMx PROサブスクリプションを容易に入手することができます。


その方法は以下の通りです:


  • 物理的なギフトカード、もしくはデジタルのギフトカードを注文します。
  • デジタルギフトカードは、受領者にEメールで送付することが可能です。
  • ギフトカードの受領者は、App Storeにおいて自分のApple IDを用いるか、もしくはGoogle Playストアにおいて自分のGoogleアカウントを用いることで簡単にカードを使用して商品と引き換え、すぐにBIMx PROにアクセスすることが可能です。

App Storeとビジネス向けiTunesギフトカードについての詳しい情報はこちらから 、Google Playストアギフトカードについてはこちらを確認してください。


Info_18x18.png注記: ライセンスを分配する前に、それぞれのAppleアカウントまたはGoogleアカウントが、個人用アカウントではなく会社のものであることを必ず確認してください。

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する