2022-10-11 09:00 AM
ユーザーからの要望は、「追加材質カタログの更新」でした。以前のカタログでは、Archicad内の新しいレンダリング機能をデフォルトの設定で完全にサポートしていなかったため、手動での調整がより多く必要でした。また、カタログ内の材質は、最新の住居や商用設計のトレンドを追うには必ずしも適しているとは言えませんでした。
追加材質カタログは、Graphisoft ForwardとSSAをご利用のお客様に提供される数多くの特典の一つです。数百種類の材質を収録した追加材質カタログは、Archicad 26で全面的にリニューアルされました。
仕組みは以前と同じで、追加材質カタログをアクティブなプロジェクトライブラリにロードして、必要な材質を属性設定にインポートします。ワークフローの詳細は、こちらの記事でご覧いただけます。
Archicad 26の追加材質カタログは、まったく新しいものです。知っておいてほしい情報はこちらです:
リニューアルされた材質カタログを使用して、設計の意図をより良く、モダンにビジュアル化し、クライアントからの承認を迅速に得ることができます。
Archicad 26の新しいビジュアリゼーション機能の全てをご紹介します。
Archicad 26の全ての新機能の詳細については、こちらの記事をお読みください。