キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

  

Archicad BIM User 認定試験 始まりました!

BIMやArchicadの知識を測定するための認定試験『Archicad BIM User 認定試験』をリリースいたしました。
Forward会員様、教育版ライセンスをお持ちの方はみなさま受検していただくことができますので、ぜひこれまで習得したArchicadの知識をお試しいただく機会にご利用ください。
 
この認定試験はBIM の基本的なコンセプトを理解し、自信をもってArchicad の基本的なモデリングツールとドキュメンテーションツールを使用されている方に適しています。
 
また、BIM Classesのカリキュラムとは直接関連しておりませんので、ご受検にあたっての前提条件はございませんが、試験に合格するレベルとしましてはBIM Classesの初級コースと中級コース相当のレベルを習得していることをお勧めします。
 
認定試験ページ はこちらから!
受験資格:Forward会員 または教育版ライセンスをお持ちの方
認定試験ページヘは、Graphisoft IDでのログインが必要となります。
ログイン後に、認定試験のカタログが表示されるので、受験してください!
BIM-user-test.png
共同執筆者