キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

Community サイトメンテンスのお知らせ(5/15 時間変更 20時~)

コミュニティメンバーのみなさま。

この度、みなさまにより良いサービスを提供するために行っておりましたコミュニティの構造改革の検討が終了しました。
今後は、フォーラムやナレッジベース記事などのサイト領域を新しいメニューで再編成していきます。
そのために、既存の掲示板のロック状態を含む、サイトメンテナンスが必要となりました。

サイトメンテナンス期間中は、現在のコンテンツを読むことはできますが、新しい投稿を作成したり、既存のスレッドに返信したりすることができません。
プライベートメッセージの送信や、投稿への「いいね!」は、サイトメンテナンスの休止時間中も可能です。

メンテナンスは 5月15日(月)午後8時より、最大で数時間行われます。(16時から20時に変更)

今回の改編では、新しい掲示板を作り、既存のコンテンツを新しい掲示板に移動いたします。
ボードの準備が整ったら、進行に合わせて1つずつ再開していきます。

また、新しいボードの1つである「Our Community」と題されたボードで、各掲示板が利用可能になり次第、その旨を告知していく予定です。
また、フォーラムの投稿やナレッジベースの記事のラベルも改訂しました。
短期間ではありますが、一部のラベルに不都合が生じる可能性があります。

投稿と記事のラベルを変更するには、さらに数日かかりますが、利用可能な状態に影響はありません。
メンテナンス期間中は、ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
何が変わったのか、何がどこで使えるようになったのか、別途詳細をお伝えしていきます。

サイト改善のこの段階に辿り着けたことを嬉しく思うとともに、この変更が本稼働するのを待ち遠しく感じています!
今回のバージョンアップを参考にしていただき、サイトの見栄えや機能性を高める取り組みに、みなさまのご意見やご感想をいただければ幸いです。

Graphisoft Community チーム
共同執筆者