キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Wish list cleaning
USERFEST2024 参加申込み受付中!夏の終わりに札幌でお会いしましょう!

新しいChallenge(コンペ)Your Best Design Option インターナショナルサイトで開催中!日本は来年開催!

みなさん、Archicad27はインストールされましたか?
新機能の一つ、デザインオプションは試されましたでしょうか?

複数案の提案や検討に便利なこのツールのアイディアコンペが、現在インターナショナルのCommunityで開催されています!

日本は来年開催予定となっていますので、ちょっとどんなものかをご紹介しますので、ご参考に・・。

RumikoShimo_0-1700805109832.png

英語のページになりますが、ちょっと眺めてみてください。

Your Best Design Option 紹介ページ

Your Best Design Option Challengeページ(エントリーされている作品が見られます)

エントリーは、デザインオプションをどの様に使ってるかの、アニメーションGIFと解説を送るだけです。
日本のチャレンジは、2024年に1-3月の期間で開催予定(日程が決まりましたらご案内します!)なので
それまでにどんなことに使えるか、アイディアを練っておいてください!

デザインオプションってどんな機能?

と思われた方は、いくつかの動画がありますので、ご覧ください。

・Building together japan(2023/10/20開催)のアーカイブ動画
   「Archicad 27 日本初公開デモンストレーション」をご覧ください。

・Forward会員向けのスキルアップ動画(ログインが必要です)
   「Archicad27アップグレードトレーニング」をご覧ください。

また英語にはなりますが、インターナショナルのCommunityにて、ウェビナーを開催します。

ウェビナーでは、Integrated Design Optionsワークフローの概要と実践的な使用例をご紹介します。

開催日時:2023年11月28日(火)日本時間 22時 ~

お申し込みはこちら から。画面右側の「あなたは参加しますか?」に「はい」と答えると登録されます。

では日本での開催案内まで、いろいろとアイディアを考えておいてくださいね!

共有:
共同執筆者