キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Wish list cleaning
USERFEST2024 参加申込み受付中!夏の終わりに札幌でお会いしましょう!

BIMx Desktop Viewer が、Microsoft Store と Apple App Store から入手できるようになりました!

BIMx Desktop Viewerは、WindowsとmacOSの両プラットフォーム用のオンラインストアで入手可能になりました。
無料アプリケーションをダウンロードして、メジャーツールやシェーディングオプションなど、次世代BIMx Desktop Viewerの最新の改良点をご利用ください!

RumikoShimo_0-1690273990947.png  RumikoShimo_1-1690274001264.png

ストアに移行すると、以下のようなメリットがあります。

• アップデート体験の向上
    ストアからアプリケーションをアップデートするのがより簡単になりました。手動でアップデートを確認し、最新バージョンをダウンロードしてインストールする必要がありません。ストアの設定で自動アップデートを有効にしてください!

• 技術革新への迅速なアクセス
    新機能がより早く利用可能になります。(Archicadパッケージのメインの年次リリースやGraphisoftコーポレートWebサイトからの手動アップデートのダウンロードと比較して)。
    また、新機能に関するユーザーからのフィードバックを収集し、アプリケーションを調整し、更新されたアプリケーションを比較的迅速に提供することができます。

• 信頼性の向上
    モバイルアプリケーションと同様に、アプリケーションの不整合(バグ修正)を数日で発行することができます。この機能強化により、ソフトウェアの信頼性が劇的に向上しました。BIMx Desktop Viewerのユーザーは、ソフトウェアの問題が修正されるまで何ヶ月も待つ必要がなくなります。

Archicad 27は、BIMx Desktop Viewerのインストーラを含む最後のメインバージョンとなります。
※Archicad28以降は、Archicadをインストールしても自動的にBIMx Desktop Viewerはインストールされなくなります。
今後のBIMxアップデートはストア版のみにリリースされます。

BIMxのアップデートについては、こちらの記事 (英文ですが、日本語ページができ次第、リンクを変更します)をご覧ください。
また、Graphisoft CommunityのBIMxニュースをフォローすると、リリース直後にBIMxのアップデートについてお知らせします!

共有:
共同執筆者