キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Wish list cleaning
USERFEST2024 参加申込み受付中!夏の終わりに札幌でお会いしましょう!

BIMx on Apple Vision Proが利用可能になりました!

Apple Vision Proの正式リリースからわずか5日後に、BIMx - BIM Experienceアプリケーションの正式リリースを発表できることを嬉しく思います!

現在ご覧いただいているのは、弊社のアプリケーションの最初のリリース版です。
私たちは、みなさんの多くが、私たちのアプリ内でミックスイマージョン機能を探求することを熱望していることを理解しています。これは私たちにとって優先事項ですが、その実装は外部要因に依存する可能性があることをご理解ください。
私たちは、みなさまが切望する没入体験をもたらすためのソリューションに積極的に取り組んでいます。
私たちは、今後のアップデートでより多くの機能と拡張を予定しており、その進化のために大きな計画を持っています。
この重要な時期に、みなさまからのサポートとフィードバックをいただくことで、みなさまにとって最も重要なことに優先順位をつけることができます。

私たちは、Apple Vision Pro上でのBIMxの可能性に大きな期待を寄せています。
みなさまからの継続的なサポートとフィードバックがあれば、本当に素晴らしいものを一緒に作り上げることができると確信しています。

今すぐBIMxをvisionOSにダウンロードしてください!
ダウンロード-02.png

Graphisoftプロダクトサクセスチーム
共有:
共同執筆者