キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Wish list cleaning
USERFEST2024 参加申込み受付中!夏の終わりに札幌でお会いしましょう!
  

コンテンツ紹介:レクチャー系 3番組!

USERFEST2022のスタートを切るのはレクチャー番組が3本です!

 

1ツール解説 10:10 ~ 10:50

 Archicad内のツールを、25個セレクトして、どういうものかを解説します!普通に解説するのもなんなので、ご覧頂いている方も少しお楽しみを・・ということで、「ロト」っぽくしてみました!
1~25の番号が、解説するツールに割り振られ、ランダムに選んだ番号のツールを生解説します。
みなさんは事前に、10個の数字を登録いただくことができ、10問解説したところで、選んだ数字のツールが多かった人が、1等賞!ということで、賞品がでます。

ちょっとロトも気になるというかたは、こちらから登録してみてください。
登録締切は、明日(2022/9/9 ) 10時10分辺りから始まる番組の冒頭で、締め切りのご案内をするまで。
entry_アートボード 1.png

 

 

 

クイックオプションバーを極める 10:50 ~ 11:30

テンプレートの設定やモデルの図面化を行う場合に、習得必須な各種設定がまとめられた
「クイックオプションバー」を、丁寧に解説します。
講師ご本人は「5時間は喋れる!」とおっしゃっているところを、40分にぎゅーーーと濃縮した内容でお届けします。

 

BIM的図面アプローチ 11:35 ~ 12:15

5分の休憩を挟んで、「1ツール解説」、「クイックオプションバーを極める」をご覧になった方には、そこからの発展として、腑に落ちる内容になっているのでは・・と思います。

建物規模を、「小規模」「中規模」「大規模」毎に、担当者が図面化のポイントをご紹介。

最後は講師3人のトークセッションです。話はきっと着きないと思いますが、どんなお話になるのか、楽しみです!

 

休憩をはさんでの3つのレクチャー。どうぞお楽しみください。

 

 

 

共同執筆者