キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Wish list cleaning
USERFEST2024 参加申込み受付中!夏の終わりに札幌でお会いしましょう!
  

コンテンツ紹介:視聴者参加型 2番組!みなさんもご一緒にどうぞ!

謎解き・宝探し 14:35 ~ 15:35

こちらはご覧になっているだけじゃ、もったいない!実行委員メンバーが、考えて隠した謎を、ぜひみなさんもArchicadのテクニックを駆使して、探してみてください!


モデルは、ご存知Archicadのサンプルモデル「RC住宅」をベースに、ここになにやらいろいろ仕込んだようです・・(笑) 書いてる私も知りません。一緒に試してみようと思っています・・・・。

 

そして問題のモデルですが、Archicad25のアーカイブファイル(PLA)形式でのものとなり、380MBほどありますので、少しダウンロードにお時間がかかりそうです。

問題モデルと回答シートのダウンロードは、

 休憩② 13:15 ~ 13:30 (15分間休憩) と 休憩③ 14:30 ~ 14:35 (5分休憩)

の時に、Zoom Webinarのチャット に送られます。
また、こちらGraphisoft Communityでも 13:15になりましたら 、こちらのページでダウンロードURLを公開いたします。

 

ぜひトライしてみてください!ダウンロードされたものは、社内勉強会などでも使ってみるのも良いかもしれませんね!

 

チーム戦 「速く、美しく」 15:45 ~ 16:45

 

こちらは、大阪メイン会場、サテライト会場の、北海道、新潟、中部(名古屋)、四国(徳島)、山陰(松江)そして沖縄(那覇)の各会場のチーム対抗になります。

モデリングのお題がでてから、10分間のシンキングタイム、そして30分のモデリングで競います。

またこちらも「応援投票」を募集しています。どのチームが優勝するのか、応援したいチームを投票してください。優勝したチームの応援団のみなさんには、抽選で5名の方に、USERFEST2022特製Tシャツをお送りします!

応援投票はこちらから!どんなメンバーがいるのか?などのチーム情報なしなのでもうフィーリングで選んでください(笑)

entry_アートボード 1.png

 

 

 

 

 

共同執筆者