キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

コンテンツ紹介:モデルコンテスト in メタバース

USERFEST2022では、みなさんの作品を応募していただくコンテストが2つあります!

今回はそのうちのひとつ「モデルコンテスト in メタバース」のご紹介です。

応募要項をお読みいただき、ぜひご参加してください。
最優秀作品には・・・・続きは下記のご案内をお読みください(^^)

■モデルコンテスト in メタバース
Archicad USERFEST2022 では モデルコンテストを開催します。
応募作品は公開投票と審査員による投票によって優秀作品を選出し、USERFEST内で表彰式を行います。
優秀作品には素敵な賞品を用意しています。

最優秀賞の賞品には、大人気の VRゴーグル Meta Quest 2(旧:Oculus Quest 2)を予定しています。
奮ってご応募ください!

■テーマ:私の蔵出しモデル

もしあのプランが実現していたら…なんてことを考えたことありませんか?
コンペに敗れた案、条件が合わず消えていったプラン、大学の課題から生まれた作品。
様々な理由でお蔵入りとなったけど、そのまま日の目を見ることなく消えてしまうには惜しい作品も多いはず。
モデルコンテストでは、そんなお蔵入りとなったモデルを募集します。
応募モデルはBIMxで世界中の人に見てもらい、USERFEST2022会場であるメタバース上に集まります。
さあ、あなたのお蔵入りとなったモデルを、メタバース上に蘇らせましょう!

■スケジュール

エントリー期間:7/26-8/24 (変更しました!)
応募期間:7/27-8/24  (変更しました!)
公開投票:8/27-9/6
表彰式:9/9(USERFEST当日)
■その他の詳細はリンク先のページでご確認ください。

詳細はこちら_アートボード 1-02.png

共同執筆者