キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
10月19日(土)23時から25時(日本時間) の間に、ライセンスサーバーメンテナンスを実施する予定です。 期間中、ライセンス関連の操作(ライセンスキーのアップロード、ダウンロード、アップデート、SSAの確認、ライセンスプールへのアクセス)が、約60分間ほど、正常に機能しない可能性があります。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ファイル内Hotlinkの機能(VectorWorksでいうシンボル)がほしい

ssgg11
Booster

小規模物件であれば、個人で図面を作成することが多いと思います。弊社ではそのようなケースが多いため、特にチームワークの機能が不要で、Solo版を購入しました。しかし、病院や老人ホームのように同じ部屋が多い物件では、Hotlinkの機能が便利です。それは理解していますが、導入コスト対効果を考えると、躊躇してしまいます。

VectorWorksは20年以上前からファイル内Hotlinkのような機能(シンボル)を実装していますが、archicad Soloにもこの機能を導入していただけないでしょうか。メーカーにとっては、レギュラー版への誘導戦略上、難しいかもしれませんが。

1件のコメント
Sunaluf
Participant

同感です。Vectorのアーキが結局お得なのかと考えてしまきます。

ステータス
選出

5 投票

追加情報
製品
ラベル