キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
JP
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
tada
Expert

【ACUG】 第25回勉強会(2/20)参加登録フォームのご案内

こんにちは!ACUG事務局です

前回はACUGにしては珍しく確認申請をテーマにして行い、申し込みは100名を超えました。

いろいろなテーマで、今後も情報共有、意見交換できればと思っています。

さて、今月は「カーテンウォール」をテーマに、グラフィソフトから解説をしてもらおうと思います。

基本的な設定から、こんな使い方も!というのをご紹介したいと思います。

カーテンウォールに関するご質問もあれば、申し込みフォームの最後にご記入ください。

 

開催日時:  第25回勉強会 2026年2月20日(金)16:00-17:30

Zoom参加登録フォーム 

 

お一人ずつ登録いただくと、その方用のURLが発行されますので、複数で別々の端末で参加される場合は、それぞれでご登録ください。

参加登録を行うと「Zoom <[email protected]>」から、比較的時間をおかずに視聴用リンクが届きます。

迷惑メールフォルダに入ることもあるのでご確認ください。再送することもできるので、ご登録後メールが届かない場合はお知らせください。

時間が余れば通常の質問コーナーも行いますので、質問については、100文字程度しか入りませんので、

概要をご記入いただき、当日質問となった場合は、説明できる準備をしておいてください。

(画面共有もできるので、具体的に説明頂いたほうがわかりやすいです)

※当日時間がなくても次回以降に質問はプールされますので思いついていたらご記入ください)

みなさまのご参加とご質問、お待ちしています Archicad Construction User Group事務局 ([email protected])

0件の返信0

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する