キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
10月19日(土)23時から25時(日本時間) の間に、ライセンスサーバーメンテナンスを実施する予定です。 期間中、ライセンス関連の操作(ライセンスキーのアップロード、ダウンロード、アップデート、SSAの確認、ライセンスプールへのアクセス)が、約60分間ほど、正常に機能しない可能性があります。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

We speak German!   ドイツ語コミュニティ誕生!

みなさん。

この度、ドイツ・コミュニティを立ち上げることができました。

この数ヶ月間、私たちのローカルチームとグローバルチームがこの実現に向けて取り組んできました。

本格的でコンテンツが豊富なエクスペリエンスを実現するため、24年分のコンテンツがある以前のドイツ語圏のArchicadフォーラムを新しいサイトに移行し、さらに2つの異なるサイトからナレッジベースの記事を追加しました。

新メンバーを歓迎しましょう。インターナショナルコミュニティで活躍してきたメンバーもいるので、見慣れた名前もあるはずです。

ドイツ語を話せますか?右上の地球儀のアイコンで切り替えができます。

ご関心がある方は、International(英語)、日本語、Portugues(ブラジル ポルトガル語 )と並んで、Deutsch(ドイツ語)がありますのでご覧になりたい言語のコミュニティを選択してください。

※私たちには、翻訳ツールという力強い味方がいるので、それぞれのコミュニティでどんなことが話題になっているのかを見てみるのもおもしろいですね!

RumikoShimo_0-1697284215144.png

言語設定が「デフォルトを使用」に設定されていない場合、スイッチャーで言語を変更しても、ウェブサイトのナビゲーションではなく、コンテンツにのみ影響することにご注意ください。言語設定の詳細については、以下をご覧ください。

※完全に変更するのでなければ変更しなくても大丈夫です。

アカウント削除リクエストの処理に時間がかかります

ドイツのフォーラムユーザーのコミュニティへの移行が進行中ですが、アカウント削除リクエストの処理に時間がかかる場合があります(最長1ヶ月)。

ご容赦ください。

The Graphisoft Community Team

共有:
共同執筆者