キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement
5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

How to use Archicadへの投稿方法は?

ご愛顧頂いていました「How to use Archicad」が、グラフィソフトコミュニティに登場しました!

今までのHow to use Archicadページもしばらくは公開していますが、新しいポストはこちらのみとなります

また過去記事でも、特に評判の高かった記事、またはこの1年間に更新されたものからピックアップしてこちらにも転載していきますので、見逃した記事にも巡り会えるかも!

以前のサイトよりも、”How to use ”なArchicadの使い方を紹介くださっていた投稿者の方へ、ダイレクトに「いいね!」や質問、コメントなどを送り、双方向にコミュニケーションして盛り上がっていただけると思っています!

How to use Archicadへの投稿の仕方

自分の知ってるArchicadの便利な使い方、小ネタ、社内教育などでよく聞かれること、などなど、私も投稿したい!という方は、この手順で投稿していただくことができます。

1. How to use Archicadは、投稿者登録制です。まずはこちらからご登録ください。
     How to use Archicad 投稿者登録
  2. 投稿者登録ができたら、コミュニティ内のDMでお知らせします!
    How to use Archicadのバッジが付いたら、記事を作成頂けます。
  3. 記事を作成します。(HTMLもご利用になれます)
    ラベルも忘れずにつけてください。
  4. 記事作成が終わったら、画面下にある「校正用の送信」を押してください。
  5. グラフィソフトの担当者によりチェックを行い、記事に問題がなければ公開されます。
  6. 編集等が必要な場合は、ご連絡をいたしますので、内容ご確認の上、再度「校正用に送信」
    してください。

あなたのちょっと便利と感じることは、他の多くのユーザーさんも同じ気持ちになっていただけると思います!

みなさまと一緒に作り上げるノウハウ集となりますように、あらたなHow to use Archicadのスタートです!

共同執筆者