キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
JP
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
tada
Expert

【ACUG】 第26回勉強会(3/26)参加登録フォームのご案内

こんにちは!ACUG事務局です


今回のACUG勉強会では、ArchicadAIについて、吉川建設の山内 昇さんよりお話いただきます。
Community
のメンバー専用フォーラムでも下記のようにコメントいただき、熱い勉強会になりそうで、

今回は15時スタート2時間半特別枠としてお送りすることとなりました!

山内さんコメント
「AIでGDLARCHCADアドオン、その他色々なアプリを最近は内製で開発していて、実際に開発したアドオンやオブジェクトの紹介、

直近のAI業界の動向や、AI開発のポイントとリスク、AIBIMの将来像などを発表させて頂く予定です! 

頑張って、楽しい内容にするので是非ご参加ください!」

もうわくわくでしかありませんが、まだAIは噂に聞いてるだけ・・という方も是非こんなことできるんだ!という情報を仕入れてください。

開催日時:  
26回勉強会 2026326日(木)15:00-17:30

※開始時間が1時間早いのでご注意ください。

Zoom参加登録フォーム 

 

※ACUGの勉強会は施工ユーザーグループ(ACUG)加入者のみ参加になります。

施工ユーザーグループ(ACUG)へ加入希望の方は

下記より申し込みお願いします。

ACUG加入フォーム 

 

お一人ずつ登録いただくと、その方用のURLが発行されますので、複数で別々の端末で参加される場合は、それぞれでご登録ください。

参加登録を行うと「Zoom <[email protected]>」から、比較的時間をおかずに視聴用リンクが届きます。

迷惑メールフォルダに入ることもあるのでご確認ください。再送することもできるので、ご登録後メールが届かない場合はお知らせください。


AI
に関するご質問をお待ちしています。
今回に限りは、時間が余らないことが想定されますが、次回以降のために、通常の質問もご登録ください。
質問については、100文字程度しか入りませんので、概要をご記入いただき、当日質問となった場合は、説明できる準備をしておいてください。
(画面共有もできるので、具体的に説明頂いたほうがわかりやすいです)

当日時間がなくても次回以降に質問はプールされますので思いついていたらご記入ください)

 

みなさまのご参加とご質問、お待ちしています

Archicad Construction User Group事務局    ([email protected])

0件の返信0

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する