キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
ライブラリ&オブジェクト
ArchicadとBIMcloudのライブラリ、ライブラリの管理と移行、オブジェクトとその他のライブラリオブジェクトなどに関するフォーラムです。

ゾーンスタンプについて

o-no
Participant

画像が用意できなかったので文での表現になってしまいますが

ゾーンスタンプの表現を変えたいと思い

ゾーン設定→詳細設定→カスタムコンテンツ設定 を開いたのですが チェックボックスの欄にゾーン名やゾーン番号のみの表示で高さについての(CH〇〇など)欄がWEBで見た方法にはあったのですが自分の画面にはありませんでした。

考えられる原因として何があるでしょうか。わかりづらければ後日画像もアップロードさせていただきます。

2件の返信2

Akira Ishida
Enthusiast

ご覧になったWebサイトで使用していたゾーンスタンプと操作しているデータのゾーンスタンプが異なるということはありませんか?

AkiraIshida_0-1683889451137.png

 

ご返信頂きありがとうございます。

おそらく同じでして、なんなら現在表示されている状態では高さ情報は出ている状況です。

出ているけど編集できない状態です。

ゾーンスタンプの種類の件少し触ってみます。

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する