キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
10月19日(土)23時から25時(日本時間) の間に、ライセンスサーバーメンテナンスを実施する予定です。 期間中、ライセンス関連の操作(ライセンスキーのアップロード、ダウンロード、アップデート、SSAの確認、ライセンスプールへのアクセス)が、約60分間ほど、正常に機能しない可能性があります。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
Graphisoft テクノロジープレビュープログラム 2024

‌📢‌ ‌‌2024 Technology Preview まとめ 💐‌参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました ‌‌💐‌

Rumiko Shimo
Community Manager
Community Manager

2024年のテクノロジープレビューの登録は2週間前に締め切られ、今年のプログラムを締めくくるにあたり、成功に導いてくださった参加者のみなさまに感謝の意を表したいと思います。今後のGraphisoft Insightsの記事では、今年最も大きな貢献をしてくださった方々をハイライトし、それにふさわしい報酬を贈呈したいと思います。しかし、この感謝の気持ちは関係者全員に贈られます。

ご注意いただきたいのは、テクノロジープレビューライセンスは10月25日に期限切れとなります。この日以降はArchicad 28テクノロジープレビュー版は動作しなくなります。正式リリース版のArchicad 28への移行を正式リリース後にされることをお勧めします。

また、来週より、テクノロジープレビュー版ではAI Visualizerが動作しなくなりますのでご注意ください。
クラウドベースのAI Visualizerは、Archicad Collaborateのサブスクリプションユーザーと教育版、学生の方はArchicad 28でご利用いただけます。

重ねて、みなさまからの貴重なご意見に感謝いたします。
10月2日に開催される2024 Graphisoft Product Launchイベント(英語での配信)への参加登録をお忘れなく。

日本では、10月18日に Building Together Japan の中で、Archicad28のプレゼンテーションを始め、様々なご講演を準備しております。
オンラインでの開催となりますが、現地会場でのご観覧をご希望の方は抽選で60名の方がご参加いただけます。
タイムテーブルや詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

Building Together Japan 特設ページ

0件の返信0

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する