キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement
5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!
  

チームワークでの作業

Michitaka Kiriki
Graphisoft
Graphisoft

教育版ライセンス

チームワークではない場合、教育版ライセンスで作成されたArchicadファイルをArchicadの商用版ライセンスで開くことができ、そのファイルが使用されている限り、Archicadは「教育版モード」に切り替わります。チームワークで共有されている教育版ライセンスのプロジェクトにも同じことが当てはまります。Archicadの商用版ライセンスを使用してそのようなプロジェクトに参加すると(詳細については、Archicadヘルプでチームワークプロジェクトを開くを参照してください )、そのバージョンは「教育版モード」に切り替わります。そのようなファイルから印刷すると、印刷/プロットされた各ページに透かしテキストが表示されます。Archicadの教育版を使用しているチームメンバーは、商用版の共有プロジェクトに参加することはできません。

体験版ライセンス

チームワーク以外のモードでは、体験版ライセンスで保存されたファイルは、同じArchicadでのみ開くことができます。チームワークで共有されている体験版プロジェクトにも同じことが当てはまります。BIMサーバーが別のコンピュータで実行されている場合、体験版がインストールされているコンピュータで、その体験版のプロジェクトを共有してアクセスすると、チームワーク機能を試すことができます。

デモ版

...不可能です。すべてのチームワーク機能が無効になっています。

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する