キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
BMP#07 announcement

5月開催 BIMマネージャープログラム受講申し込み受付中!

  

プレビューの更新を確認

Michitaka Kiriki
Graphisoft
Graphisoft

この記事では、Archicad 26に実装された新機能について説明します。

 

Graphisoftは数ヶ月ごとにArchicadの定期的なアップデートをリリースしています。ソフトウェアをインストールしている間、またはArchicad作業環境でアップデートチェックオプションを有効にしている場合、利用可能になるとアップデート通知が届きます。

 

しかし、通常のアップデートをリリースする数週間前に、完全に機能するアップデートであるプレビューバージョンがリリースされます。 Graphisoftでテストされており、通常のものと同じように動作します。

 

このアップデートがリリースされると、ユーザーはインストールしてテストすることができ、問題や不具合が発生した場合は当社に報告することができるため、定期的なアップデートがリリースされるまでの間に十分な時間をかけて修正することができます。 ただし、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

 

今のところ、このプレビューアップデートには、Graphisoft Webサイトのダウンロードページにアクセスしなければダウンロードできません。しかし、Archicad 26では、インストーラ内にチェックできるオプションが用意されています。Archicadがインストールされると、プレビューの更新が利用可能になったときに通知が表示されます。以下のスクリーンショットをご確認ください。


Archicad26-installer-options.png

 

このオプションは、気が変わった場合に、作業環境でオン/オフを切り替えることもできます。 以下のスクリーンショットをご確認ください。

 

Archicad26-Update-Preview-options-WE.png

 

 

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する