オブジェクトやテキスト、レイアウト、何にでも使える整列コマンドが欲しいです!
イラストレーターなどにあるような、
整列と均等配置のコマンドが欲しいです。
テキストやオブジェクト、レイアウトで使用したいです。
補助線を引いて合わせるのも一つですが、
整列・均等配置コマンドがあれば作業効率が上がります!
ぜひ、実装して欲しいです。
[編集]-[分配]や[編集]-[整列]でできると思いますよー
ありがとうございます。
あったような気はしていて、使ってなくて忘れてしまっていました!
ありがとうございます!!
パレットにしてくれるといいなーといった要望もあるのですが…
自分でここの部分をカスタムパレットで作れますかね??
ちょっと、チャレンジしてみます!!
ここにコメントを追加するには、ご登録いただく必要があります。 ご登録済みの場合は、ログインしてください。 ご登録がまだの場合は、ご登録後にログインしてください。
と 3/50 投票 16.666666666667%