キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Wish list cleaning
Wishリスト 第1弾 締切は、6/30(CST)! あなたの“願い”を教えてください

Archicadの無料体験版

Michitaka Kiriki
Graphisoft
Graphisoft

無料体験版を使用して、Archicadの可能性をすべて発見することができます。こちらは、学生、教員または教育機関(教育版)、およびプロフェッショナルの方(商用版)が利用できます。

Try Archicad.png

こちらの記事では、プロフェッショナルの方がArchicadの無料体験版を申し込む方法を紹介します。学生、教員、または教育機関向けのライセンスを申請したい場合は、こちらの記事よくある質問をご覧ください。

注: 体験版はサブスクリプションのみで提供しています。つまり、最新バージョンをご利用でき、ライセンスソリューション(10 duke)が管理する全てのバージョンをご利用いただけます。現在は、Archicad 27のみが実行できます。Archicad 26の体験版は2024年4月10日から、Archicad 28の体験版は2024年10月4日から利用可能になる予定です。

無料体験版を申し込む方法

体験版を使用して、Archicadのすべての機能を無料でお試しいただけます。無料体験版を申し込むには、Graphisoftのウェブサイトにアクセスしてください。所在地は自動的に検出されますが、右上のリスト(地球のアイコン)を使用して、別の国を手動で選択することもできます。

登録

1. 商用版で"無料体験版"をクリックします;

2. "Archicad Collaborate体験版"をカートに追加します;

3. "カートを表示"と"チェックアウト"をクリックします;

4. 会社情報を入力します。クレジットカード情報の入力は必須ではありません。データを入力したくない場合は、"I would like to add my payment details now"の項目のチェックを外してください;

5. "注文する"をクリックして注文を完了します。

製品をダウンロードし、ご利用を開始してください

6. 上記のプロセスが完了したら、"開始"ボタンをクリックします。

7. 最初の製品構成で、"I'm just trying a product"をクリックします;

8. お使いのオペレーティングシステムに応じたArchicadをダウンロードします。

9. Archicadを開き、Graphisoft IDを入力します。

以上になります。Archicadを試用できるようになりました。

よくある ご質問

無料体験版期間中に、質問があるかもしれません。 よくあるご質問をまとめましたので、Archicadの体験版ライセンスをご利用の際にお役立てください。

誰が無料体験版にアクセスできますか?

Graphisoft IDをお持ちのプロフェッショナルなら誰でも無料体験版を申し込むことができます。無料体験版を使用すると、Archicad Collaborateを30日間お試しいただけます。体験版を利用するのにクレジットカードは必要ありません

Archicadのどちらの機能を利用できますか?

モデリング機能すべてと、チームワーク機能(BIMcloud)をご利用いただけます。プロジェクトのドキュメントに透かしは入りません

無料体験版を申し込む際には、1つまたは複数のライセンスを選択できます。

ライセンスの有効期限が切れた後はどうなりますか?

無料体験版は更新できません。体験版申込時にクレジットカード情報を入力された場合 、有効期限終了後に自動的にArchicad商用版のサブスクリプションに切り替わります。サブスクリプションはいつでも解約できます。

他にご質問はありますか?

ご質問がございましたら、ライセンスフォーラムで新しいトピックを作成ください。

回答が見つかりませんでしたか?

このフォーラムで
他の記事をチェック

フォーラムへ戻る

最新の解決策をチェック

採用された解決策

新しいディスカッションを始める

投稿する